マグネシウム療法

マグネシウムは、不足すると様々な病気を引き起こします。また日本人は、マグネシウム不足という統計があります。積極的に摂取する必要があります。さらにマグネシウムが足りないと歯周病になりやすいです。

ビタミンC療法

人は、ビタミンCを体内では作ることができません。体外から補給しなけれなりません。

グルタチオン療法

最近では、パーキンソン病の改善や美白治療に用いています。私達は、歯周病の改善などに用います。(点滴や経口投与が可能です)

プロポリス療法

ブラジル産のプロポリスを用います。プロポリスは、抗酸化、抗細菌、抗ウイルス、抗真菌、抗腫瘍および抗炎症作用があります。サプリメントとして使用したり、虫歯や歯の根の治療などに用います。

光殺菌治療(レーザー治療です。)

歯周病や歯の根の治療や虫歯治療などに役立ちます。

歯周病治療ミレニアム

歯周病治療は、口腔内の改善、体内の改善の2つの項目に分けて同時に行います。歯周病の原因は、免疫力の低下によるものです。口腔および全身に関係する必要に応じた検査を行い治療します。お口の中では、主にポイックケア、光殺菌治療など。免疫力を増加させるために食事療法、ビタミンC療法、グルタチオン療法、オーソモレキュラー療法など行い改善を目指します。

予防歯科

ウイン式予防歯科は、原則薬剤を用いないトレーを用いたWTS(ウイン・トレー・システム)です。

アマルガム(水銀合金)除去治療

アマルガム(水銀合金)の詰め物がある方は体内に蓄積されている場合があります。いろいろな場所に蓄積されますが、脳にも蓄積されます。ご希望の方は、アマルガム除去治療を行います。また、アマルガム除去だけではなく、体内に蓄積された水銀の排除治療も重要です。

インプラント周囲炎予防プログラム

検査、口腔ケア、全身管理、栄養療法などを組み合わせ1クール3ヶ月単位療法です。

口臭外来(ウイン式口臭外来)

あなたは今、口臭に悩んでいませんか? 口臭は、本人が気付かないうちに周囲の人たちに不快感を与えてしまうものです。インターネト時代の現在、もし、あなたの口臭が人とのコミュニケーションの中で良好な人間関係の障害になるとしたら、積極的に治療した方がよいでしょう。一般に、多くの口臭外来では薬剤を多用します。ウイン式口臭治療は、原則薬剤は用いません。安心安全な口臭外来です。(そもそも、口臭の原因は、口腔と全身状態に関係しています。ウイン式口臭治療は、原因療法を目指します。)