第1回ビー・アイ歯科診療所セミナー開催の報告

2018 2 17(土)
第1回ビー・アイ歯科診療所セミナー開催を行いました。
参加された皆様ありがとうございます。
楽しく行うことができました。

左側噛み専門外来,左側顎関節症専門外来

左側噛みの患者さんや左側顎関節症の患者さんが多いので専門的に診察してます。
(一番最初に立ち上げた外来です。)

口臭・朝のねばねば!

口臭・朝のねばねば感はなかなか改善しません。
担当医、スタッフにご相談ください。

第1回ビー・アイ歯科診療所セミナーは、好評につき募集定員に達しました

第1回ビー・アイ歯科診療所セミナーは、1月31日(水)好評につき募集定員に達しました。
感激と感動をいただきました。
ありがとうございます。
次回は、平成30年3月17日(土)を予定してます。
今後ともよろしくお願いします。
大島 晃

第1回 ビー・アイ歯科診療所セミナー開催のご案内

第1回 ビー・アイ歯科診療所セミナー開催のご案内

内容:口の中と腸内環境
講師:大島 晃
日時:平成30年 2月 17日(土)
   15:00~16:00
参加費:1名 1,000円
    ・ミネラルウォーター付き
    ・サプリメントお試しセット付

会場:ビー・アイ歯科診療所
   君津市君津1番地 君津健康センター1階 東側
   電話:0439-54-1949
   メール:bidc68@yahoo.co.jp
ホームページ: http://www.bidc.jp/

予約制:人数制限あり
申し込み:事前に御電話またはメールにてご予約お願いします。

今後開催予定: 第2回 平成30年3月17日(土)
              14:30~15:30
        第3回 平成30年4月21日(土)
              14:30~15:30
        第4回 平成30年5月26日(土)
              14:30~15:30

⇓PDFファイルです。ご活用ください。⇓
第1回BIDCセミナー情報20180118
        

ビー・アイ歯科診療所は、コンビニエンスな歯科診療所ではない。

ビー・アイ歯科診療所は、コンビニエンスな歯科診療所ではない。
歯を削らない治療を目指す歯科診療所であり、
全身歯科医学®を実践する歯科診療所である。

ビー・アイ歯科診療所は、NO.1

地区にて歯科診療所内の水は殺菌水にしたのが1番最初に実施してます。
「全身歯科医学@」を一番最初に実践してます。 
「唾液のpH」の管理改善を1番最初に実践しています。
「MI(最小限の干渉)の取り組み」を体系づけて1番最初に実践しています。
「少数参加型セミナー開催」君津地区で1番最初に実践してます。

まだ知らない一番があるかもしれない。
探してみます。

『全身歯科医学』登録商標です

「全身歯科医学」登録商標です。

口腔が全身に与える影響、
全身が口腔に与える影響、
環境が細胞に与える影響を
扱う歯科学と医学である。

ビー・アイ歯科診療所では、歯を削る機器の使い回しはしておりません。

平成29年7月2日(日)の読売新聞朝刊に、「歯削る機器 半数使い回し~院内感染の恐れ」という記事が掲載されました。

ビー・アイ歯科診療所では、2014年開業以来、歯科用ハンドピース(歯を削る機器)を患者様ごとに滅菌消毒を施しております。

それに加えて、このハンドピース内に流れている水も、「タンパク分解型除菌水(20ppm次亜塩素酸水)」を使用しております。

この除菌水は、10秒以内にほとんどの細菌は死滅しウィルスも30秒以内に失活する殺菌力と、水道法水質基準をクリアーしている安全性を兼ね備えております。

患者様に安心して治療を受けていただく環境を整えております。

 

 

 

セカンドオピニオン対応

むし歯治療は削るか抜くものと考えがちですが、現在では自分の歯や神経をできるだけ残す治療法が支持されています。『ビー・アイ歯科診療所』もまた歯に負担かけない“ドックベストセメント”に力を入れる一院です。
「ドックベストセメント治療は、銅などを主成分にした殺菌力のある薬をむし歯に塗り込むことで、むし歯を殺菌し治癒へと導きます。
殺菌されたむし歯は再石灰化により徐々により硬化し無害なものになるため、結果として削らなくてすむ治療ができるのです。
むし歯になるには必ず原因があります。
当所では、その原因にアプローチして根本から改善し、歯を生かす治療を心がけています。」
セカンドオピニオンにも対応してます。歯に悩みをお持ちの方は来院の上、相談してみてはいかがでしょうか。